みのだ連の活動ブログ

活動や連員のさまざまな表情をお届けします!

いけだ阿波おどり 本番!!

みなさん、今年のお盆休みはいかがお過ごし

でしたでしょうか?


投稿が遅くなりましたが…

2023/8/16…

私たち『みのだ連』は『いけだ阿波おどり』に

参加してきました!




本来は、15日にだけ参加する予定でしたが…

台風7号接近のため、『いけだ阿波おどり』が

中止となり…(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)


今年のお盆本番は消え去るところでした(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



連員全員…

『このまま不完全燃焼になるのはイヤ!!』

『踊りたい!!』

そういう声が多く寄せられ…

会長の嘆願の末、16日に参加できる運びと

なりました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡




連員みんなの興奮はMAX⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎

そうして暑い夏の夜が始まったのであります!!










沿道のたくさんのお客様に囲まれ、拍手👏や

手拍子を頂き…

みんな楽しく踊りきりました☆☆☆












またぜひご来場頂きまして、私たちの踊りを

ご覧頂けましたら幸いです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



いけだ阿波おどり2023 みのだ連 駅前通り流し踊り演舞 一回目 8.16(水) 本場徳島阿波おどり


YouTubeでも配信されていますので

ご覧になってみてくださいね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+