みのだ連の活動ブログ

活動や連員のさまざまな表情をお届けします!

練習風景⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

先週は、2日とも練習が雨のため流れてしまい…💦

ようやく昨日、今日と練習ができました😭

各パートに分かれての練習…

みんなコロナ前の演出を動画見ながら思い出して

練習してました😅




学年が上がり、小学生組から大人の男踊りに入った子たちも、先輩踊り子さんに見習って一生懸命ついていこうと頑張ってます!!





新しく入ってくれたちびっこさんたち✨

演出を会長から教わりながら、鉦に合わせて踊っていました🥺🎶

1番小さいちびっこさんは2歳児さん😍

小さな手、足で汗だくになりながらも満面の笑みで見ているだけでほっこりします🌟




鳴り物さんたちも休みなく各演出部分に合わせて鳴らし続けてます!!


蒸し暑い中での練習でしたが、みんな頑張っていい踊りにしようと熱心に修正をかけながら笑顔を絶やさず練習しました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


梅雨明けももうすぐ…(?!)のはず…😅

暑い夏が始まる前から『みのだ連』の熱気はあがってきています(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫


どうかみなさま…

応援よろしくお願いします📣(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠✨✨