みのだ連の活動ブログ

活動や連員のさまざまな表情をお届けします!

8/5(土)東みよし町フェスタで踊ってきました!

8/5(土)東みよし町で行われました

【東みよし町フェスタ2023】で踊らせて頂き

ましたので、その様子をUPしたいと思います!




獅子舞やダンス…吹奏楽の演奏に高校生の書道

パフォーマンス、お笑いライブ、花火…など

いろいろな催しがありました!






















お客様の温かい拍手👏を頂きながらちびっこから

大人まで踊りきりました(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ♪♪


来週からはいよいよ本番(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

みのだ連も気合いが入っておりますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


ぜひお近くの方、遊びにいらっしゃる方…などなど

見にいらしてください!!

お待ち致しております(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+