みのだ連の活動ブログ

活動や連員のさまざまな表情をお届けします!

本番まであと少し⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

3連休ですね!!

お盆休みを利用してご旅行される方、帰省される方…

様々かと思いますが、皆様どうぞ事故などにお気をつけ頂き、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


阿波池田の町も活気づいてきました!




あちこちに看板が立ち並び、提灯で彩られ…

本番まであと少しとなりました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


私たち【みのだ連】も毎日のように練習してきまして、最後の全体練習を終えました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

残すは本番のみ!!

みのだ連のボルテージも最高潮に盛り上がってます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡














最終練習は雨天のため室内練習となりましたが

みんな一生懸命にやっていました!


14日からはいよいよ本番(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

台風の関係でお天気が心配ではありますが…

みんなの熱気と踊り子魂できっと無事に踊りきれることを祈っています!!


皆様!!!!

【みのだ連】をどうぞよろしくお願い致します!