みのだ連の活動ブログ

活動や連員のさまざまな表情をお届けします!

八幡神社月見祭り🎑

お盆明けの2023/8/26に開催されました

地元…東みよし町の八幡神社月見祭りに

招待頂き、奉納踊りをしてきました❀❀❀


当日、夕方に降った雨☔で開催が危ぶまれ

ましたが…

お祭り本番には雨もあがり…

地元のお客様たちが見守る中、無事にトリを

努めさせて頂きました✨✨





地元出身の歌手の方の歌の披露…

地元保存会の獅子舞…

婦人会の方の舞踊…

など…

様々な催しがありました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


















少人数ではありましたが、お客様や主催者様から

温かい拍手と『迫力ある踊りをみせてくれて

ありがとう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)また、来年も来てくれるのを

楽しみにしているよ』とお言葉を頂きました!!!


これからも地元や他県のお客様からも…

愛される『みのだ連』として、頑張って参ります

ので、なにとぞ応援のほど…

よろしくお願い致します✿❀✿