みのだ連の活動ブログ

活動や連員のさまざまな表情をお届けします!

7/29(土)香川遠征行ってきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

台風6号の直撃で沖縄県民のみなさん、ご旅行中のみなさん大変な思いをされているかと思います(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

今後の進路に当たるみなさんもくれぐれもご注意のうえ、お過ごしくださいませ。


さて、先週の7/26の土曜日にお隣り香川県の三豊市にある『たからだの里・環の湯』よりご依頼を受けましてみのだ連踊ってまいりました\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

今日はその時の様子をUPしたいと思います!!






お天気にも恵まれ、満席の中演出を行いました♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)





☝下は2歳から上は小学6年生までのちびっ子・小学生グループの演出⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

お客様からは『かわいぃ~』 とたくさん拍手👏を頂きました✨






☝こちらは女踊り&男踊りの演出

しなやかな女踊りと迫力のある男踊りのコラボです✨






☝(女)男踊りの演出

身軽で軽快に踊る踊り子たち






☝男踊りのメンバーの力強い息の合ったパフォーマンス⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎





☝全員入っての総踊り(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫




☝そして…

ラストを飾るのは、メンバーの中でもキレのあるうちのエースたちの暴れ踊り₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


最後はお客様よりアンコールを頂きまして…

会場におられたみなさんを巻き込んでの総踊りを行いました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

楽しんで頂き、我々みのだ連一同もおもっきり踊らさせて頂きました✨



阿波踊りみのだ連【道の駅たからだの里環の湯2023ビアガーデンイベント】


YouTubeにも早速掲載されておりますのでまたご覧いただけたら嬉しいです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


これからも配信していきますのでよろしくお願いいたします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+