みのだ連の活動ブログ

活動や連員のさまざまな表情をお届けします!

ニュースに取り上げられました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



   


今日の徳島県内は、雲が広がった時もありましたが、梅雨の中休みでお天気の1日でした☀

しっかり30℃近くあり…(^o^;)

暑かったです😅


さて…先日の吉野川ハイウェイオアシスでの公演の様子がNHKのニュースに取り上げられていました👏



お客様の手拍子をしてくださってるところや




踊り子の映像…








そして西部阿波踊り観光協会


会長を務める木村秀樹会長のインタビューなど…





しっかり徳島県内に放送いただきました!!




お客様からの『阿波踊り もう最高』

素敵な笑顔で答えて下さっている…♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

ありがたいことです✨✨


これからも徳島県…

そして徳島県西部を盛り上げるべく…

みのだ連も頑張って参る所存ですᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


どうぞ皆様…

応援のほどよろしくお願いいたします🙇